エラー表示・・・

質問カテゴリ: 機能・操作 | 機種: DK01-P4G07

表示回数:1547回 | 質問日:2014年01月03日 3時09分 | 投稿者: PD-navi

突然、電源が入らなくなりました。
たまたま電源が入ったときに確認したところ、以下のエラー、症状が起こりました。その後もフリーズしてしまい、リセットしても電源が入ったり入らなかったりと困っています。工場出荷時に戻すなど改善方法がありましたらご教示願います。
なお、購入して数日後に突然フリーズする現象が起こり、その時はリセット長押しで回避できましたが、今回はその方法では無理でした。
・電源が入ったときの起動画面に「SiRFatlas V(荒波の壁紙)」が表示され、電源オフ画面になる(戻るボタンでメニュー画面が表示)
・音楽ボタンを押しても反応なし
・ワンセグボタンを押すと「Error!:File corrupt, please reinstall the application.」と表示され、起動せず
・システム-バックライト設定を押すと「Display:Read config error!」と表示され、起動せず
・システム-電源管理を押すと「アプリケーションエラー:アプリケーションPower.exeは、重大なエラーが発生したため強制終了する必要があります。」と表示され、起動せず
・システム-GPSテストが同じ条件でも反応しないことがある(Stars Used:0となってしまう)

私も知りたい

0

返信日:2014年01月06日 17時38分 | 投稿者: DATAWEST開発者

データウエスト Passione開発担当です。
PD-navi様、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

エラーが表示される件について、
弊社サポートより、ご登録のメールアドレスに至急連絡致します。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

役に立った

0

返信日:2014年01月18日 0時24分 | 投稿者: PD-navi

リセットしても改善しないとのことで、本体を確認したい旨のご連絡をいただきました。
ナビ一式をお送りし、確認していただきましたが、本体の不具合であったため、結果として交換となりました。
お正月休み明けでしたが、迅速にご対応いただきました。

役に立った

0

返信フォーム

※必須