使ってみての率直な感想です。

質問カテゴリ: 検索 | 機種: DW-P708GD1

表示回数:942回 | 質問日:2014年12月19日 0時33分 | 投稿者: 巻人一号

早速使わせていただきました。今まで使ってみての感想を書きます。今後ユーザーになられる皆さんの参考になればと思います。
 暗証番号でナビを管理する機能があり、早速暗証番号を入れ稼働させようとあらかじめ決めた番号を入れた所、暗証番号が一致しませんと拒否され、え~~、もう使えないと思い、メーカーに電話し解除方法を教えていただき事なきを得たが、どう考えてもプログラム上のバグではないかと思う。改善をメーカーさんにお願いしたい。
 ナビで行先検索して目的地をリストに登録する際、100件では個人的にはどこにも足りない。せめてあと最低3倍は欲しいところである。
 取扱い説明書の話になるが、通販型では付かないので、ダウンロードしてくださいとのことであるが、これを紙出するとなると150枚くらいは使うのと、それを収納するA4ファイルも必要になるので、お客様側からすれば、そんなだと面倒だから買わないという人もいると思うので是非検討して頂きたい。
 Pdコミュニティで、購入機種のユーザー登録をする際に、UUIDを入力してくださいとあり、どこの番号かと説明どおり検索してみたところ、UUIDがない!!、え~~~、またかと思いつつUUIDから連想できるものを検討した結果、ユニット・・・・ID、ひょっとしてデバイスIDかという結論になり、下10桁の英数字を入れたところビンゴだったようで一安心した。早急にユーザー登録画面の修正を願いたい。
メーカーさん!! まだまだ改善の余地がどっさりありそうな感じがします

私も知りたい

1

返信日:2014年12月19日 12時31分 | 投稿者: DATAWEST開発者

巻人一号様

データウエスト Passione開発担当です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた内容につきましては確認、検討いたしまして今後の商品の開発の参考とさせていただきます。
今後ともデータウエストのポータブルナビゲーションをよろしくお願いいたします。

役に立った

0

返信フォーム

※必須