バージョンアップの手順で

質問カテゴリ: その他 | 機種: NVS-401D

表示回数:749回 | 質問日:2015年05月24日 9時21分 | 投稿者: とっとりっ子

マイクロSDを挿入後
9「¥ResidentFlash¥DwNavi¥DwNavi.exe」をタッチ(クリック)します。
とあり、「SDMMC」のフォルダアイコンを・・とありますが
「DVNavi」しかフォルダが表示されません。

私も知りたい

0

返信日:2015年05月25日 12時20分 | 投稿者: Develop@DATAWEST

とっとりっ子様
データウエスト Passione開発担当です。

弊社ナビをご利用頂き、ありがとうございます。
ご質問の件ですが、
おそらくフォルダ階層を一階層移動した状態になっていると思われます。
画面に左上に青いアイコンが表示(画像参照してください。)されていると思いますので、
ダブルクリック(2回タッチ)して、一つ上の階層に移動してください。
「SDMMC」フォルダが表示されると思います。

ご確認のほどを、よろしくお願いいたします。

役に立った

0

返信日:2015年05月25日 12時48分 | 投稿者: とっとりっ子

さっそくご回答いただきありがとうございます。
すみません、説明不足でした。
9「¥ResidentFlash¥DwNavi¥DwNavi.exe」をタッチ(クリック)しましたら
「ResidentFlash」というフォルダだけが表示されます。
それをクリックしましたら、青いアイコンと「DWNavi」のフォルダが表示されます。
青いアイコンをクリックしますと「ResidentFlash」に戻りますので
「SDMMC」に行き着きません。
「DWNavi」をクリックして先に進んでもよいのでしょうか?

役に立った

0

返信日:2015年05月25日 13時57分 | 投稿者: Develop@DATAWEST

とっとりっ子様
データウエスト Passione開発担当です。

詳細をご連絡頂きありがとうございます。
マイクロSDカードが挿入されているにも関わらず、「SDMMC」が表示されていない場合、
マイクロSDカードが、正しくハードで認識していない可能性があります。
一度、マイクロSDカードを取り出して、再度挿入してみてください。
挿入後、正しくマイクロSDカードを認識すれば、「ピロン」と音がなります。
正しく認識できていれば、「ResidentFlash」の横に「SDMMC」のフォルダが出現します。

ご確認のほどを、よろしくお願いいたします。

役に立った

0

返信日:2015年05月25日 17時21分 | 投稿者: とっとりっ子

カードを入れなおしましたら、うまくいきました。お手数おかけしました。

役に立った

0

返信フォーム

※必須