ダウンロード失敗

質問カテゴリ: データダウンロード | 機種: NVS-401D

表示回数:606回 | 質問日:2015年06月03日 12時12分 | 投稿者: takuya

バージョンアップのSTEP1の段階からダウンロード失敗してしまいます。原因を教えて頂きたいです。

私も知りたい

0

返信日:2015年06月05日 10時44分 | 投稿者: Develop@DATAWEST

takuya様
データウエスト Passione開発担当です。

弊社ナビをご利用頂き、ありがとうございます。
バージョンアップのSTEP1にてダウンロード失敗する件ですが、
弊社内にて該当ファイルの確認、ダウンロードの確認を行いましたが、
正常に動作していることが確認できました。

バージョンアップのSTEP1にてダウンロードするファイルは、
比較的小さいファイル(4MB程度)なので、サーバ負荷は考えにくいです。
よって、takuya様の周辺環境に依存していると思われます。
以下を確認して頂けませんでしょうか?
・ウイルスチェックの問題
  お使いのウィルスチェックでダウンロードできない可能性があります。
  設定を変えると問題が改善されることがあります。
・ブラウザのセキュリティ設定の問題
  お使いのブラウザのセキュリティによりダウンロードできない可能性があります。
  設定を変えると問題が改善されることがあります。
・お使いのプロバイダの問題
  お使いのプロバイダをご確認の上、プロバイダ会社にご相談頂くと
  問題が改善されることがあります。  

ご確認のほどをよろしくお願いいたします。

役に立った

0

返信フォーム

※必須