ダウンロードが出来ない ?

質問カテゴリ: データダウンロード | 機種: NAV600F ( MIRAREED )

表示回数:748回 | 質問日:2015年11月29日 14時25分 | 投稿者: データウエスト

初めての登録をして、地図データの更新を
しようと思いましたが
STEP 2:から 「正しいプロテクトキーを入力してください」
(プロテクトキーは正しく入力済み)
の表示が出て先に進めない

私も知りたい

1

返信日:2015年11月30日 11時29分 | 投稿者: DATAWEST開発者

データウエスト 様

データウエスト 開発担当です。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

プロテクトキーの入力は半角の英数字で大文字のみ有効になっています。
全角や小文字等を入力された場合は無効と判断されてしまいますのでご確認ください。
それでもうまくいかない場合、
「正しいプロテクトキーを入力してください(_) 」
の()内の数字を教えてください。

お手数ですがよろしくお願いします。

役に立った

0

返信日:2015年12月01日 18時50分 | 投稿者: データウエスト

大文字で再度更新をしましたが駄目でした。

「正しいプロテクトキーを入力してください(5)」
が表示されました。

役に立った

0

返信日:2015年12月02日 10時31分 | 投稿者: DATAWEST開発者

データウエスト 様

データウエスト 開発担当です。
ご確認ありがとうございます。

少し詳細な状況を確認させていただく必要があります。
弊社サポート担当より、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

役に立った

1

返信フォーム

※必須