バ-ジョンアップの仕方が判らない、

質問カテゴリ: 機能・操作 | 機種: NVS-401D

表示回数:586回 | 質問日:2016年09月06日 15時20分 | 投稿者: のんさん73

DELLのデスクトップパソコンを使用しているがメールを送受信するぐらいしか操作ができない初心・老人です。SDHCメモリカード・8GBの存在は知っていますがそれをパソコンのどこにどのように挿入して記録させるのか判りません。ドライブはDVD、CDが入れられますがSDHCを入れるところがありません。無知な老人に判るように細かく指導をお願いします。カードの有効期間内に更新したいのです。
自分のパソコンで出来ないときは購入店・イエローハットへ器具・カードを持参すればバージョンアップをしてくれますか?その場合の費用はいくらぐらいですか?
誠に幼稚でお恥ずかしいですが、こんな人もいるのだとお笑い下さい。よろしく。

私も知りたい

0

返信日:2016年09月06日 17時40分 | 投稿者: DATAWEST開発者

のんさん73 様

データウエスト Passione開発担当です。

弊社のカーナビをご愛用いただきありがとうございます。

・地図更新の手順について
まずは、Pdコミュニティの下記ページにて、地図更新に必要なものをご確認願います。

Pdコミュニティ > 地図更新/ダウンロード > 地図更新 >
データウエスト製品をお持ちのお客様: ポータブル > NVS-401D

https://passione.datawest.co.jp/mapupdate/nvs401d3rd

この中で、
「MicroSDカード」、「MicroSDカードリーダー」
をお持ちでない場合は、家電量販店等でご購入できますのでご検討ください。

同ページの「地図更新の流れ」に詳細な作業手順を記載しております。
その内容に従って作業を行なっていただく流れになります。
作業を進める中で、ご不明な点がございましたら、お電話またはメールでご連絡いただければ、説明させていただきます。

・作業のご依頼について
ご購入店にて作業を代行していただけるかは弊社ではわかりかねます。
お手数ですが、一度ご購入店へご相談いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

役に立った

1

返信フォーム

※必須