バージョンアップのダウンロードのOSについて

質問カテゴリ: 機能・操作 | 機種: NVS-401D

表示回数:424回 | 質問日:2016年09月09日 11時22分 | 投稿者: のんさん73

ナビのバージョンアップにWINDOWS10がOSとして作動しますか?また、マイクロSDHCメモリーとリーダーを購入しようとしていますが、PCの通販の安価な商品でもうまく目的を達せるでしょうか?初心者で老人でPCには強くありません、わかりやすくご指導いただければとお願いします。

私も知りたい

0

返信日:2016年09月09日 14時21分 | 投稿者: DATAWEST開発者

のんさん73 様

データウエスト Passione開発担当です。

弊社のカーナビをご愛用いただきありがとうございます。

バージョンアップの動作環境はWindows 10に対応しております。
マイクロSDHCカードについては以下の点をの参考にご検討ください。

・マイクロSDカードリーダー
「SDHC」規格に対応していること。
容量「8GB」以上に対応していること
「Windows 10」に対応していること。

・マイクロSDHCカード
「SDHC規格」で容量「8GB」のもの。
商品詳細などで「スピードクラス」と「転送速度」が明記されているものが良いかと思います。

・マイクロSDカード/SDメモリーカード変換アダプター(必要に応じて)
カードリーダーが通常サイズのSDカードの挿入口しかない場合、別途、必要になります。
マイクロSDカードを変換アダプターに挿入してからカードリーダーに挿入します。
マイクロSDカードに付属している場合もあります。
マイクロSDカードが直接挿し込める場合は必要ありません。

よろしくお願いいたします。

役に立った

1

返信フォーム

※必須