バージョンアップ

質問カテゴリ: ユーザ登録 | 機種: NAV600F ( MIRAREED )

表示回数:595回 | 質問日:2016年12月11日 17時54分 | 投稿者: katayama

初めて、バージョンアップをするために、ユーザー登録をしました。
登録済み・期限が切れていると表示されます。
このネームで一台登録されていますが、端末番号が違うので、削除使用にも
削除できません。
バージョンアップの方法を教えてください。

私も知りたい

0

返信日:2016年12月12日 15時19分 | 投稿者: DATAWEST開発者

katayama 様

データウエスト Passione開発担当です。

すでにPdコミュニティへの本登録が完了しています。
以下の手順にて地図更新に進んでください。

1.Pdコミュニティのホームページを開きます。
https://passione.datawest.co.jp/

2.[ログイン]をクリックします。
メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

--> Pdコミュニティのトップページが表示されます。

3.[地図更新/ダウンロード]をクリックします。
[同意して次へ]をクリックします。
--> 地図更新/ダウンロード画面が表示されます。

4.[地図更新]をクリックします。

5.機種を選択します。
ミラリード製品をお持ちのお客様 : 2DIN [NAV600F]をクリックします。

--> ナビバージョンアップカードを利用した地図データダウンロードサービスのご利用方法

5.「はじめてバージョンアップを行うお客様はこちら : [バージョンアップを開始する]をクリックします。

ここからは画面に表示される内容に従ってお持ちの機器の登録に進んでください。

役に立った

0

返信フォーム

※必須