カーステのように、ビデオまたは音楽再生で立ち上がるようにしたい。

質問カテゴリ: 機能・操作 | 機種: DW-P348GD1

表示回数:321回 | 質問日:2018年05月09日 20時35分 | 投稿者: PONKO

マルチメディア再生機能が良いので、ナビを使用しないときは、ビデオまたは音楽プレイヤーとして使いたいです。ビデオ再生していて、車のキーを切り、再度入れると必ずナビが起動し、ビデオにするにはナビを終わらせ、再度メニューを操作しなければなりません。電源OFF時に出るメニューのスリープを押せばよいのかもしれませんが、忘れることが多いです。次回UPデートでこの機能を入れてもらえませんでしょうか。
あとビデオの動画選択はワンクリックにしてほしいです。

私も知りたい

0

返信日:2018年05月10日 13時07分 | 投稿者: Develop@DATAWEST

設定によりナビが自動的に起動しないようにできます。

・ナビ(地図)の自動起動設定
1.メインメニュー画面(NAVI、ビデオ、音楽など)を表示します。
2.[設定] --> [GPS経路] をタッチします。
 --> 「GPS経路」画面が表示されます。
3.「自動起動」の左のチェックボックスをタッチします。
 --> チェック(緑色)が消えます。
4.画面右上の左側の保存ボタン[V]をタッチします。
 --> 設定画面に戻ります。

以後、電源を入れるとメインメニュー(NAVI、ビデオ、音楽など)が表示されます。

ビデオの動画選択の操作については、ソフトウェアの仕様上、変更ができかねます。

役に立った

0

返信日:2018年05月31日 22時49分 | 投稿者: PONKO

当方も別産業でのタッチパネルを含めた制御開発をやっておりますが、プログラミングツールさえあれば、容易にスリープ、パワーオフの切り替え固定が可能と思います。次期アップデートに含めていただけることを希望します。

役に立った

1

返信フォーム

※必須