バージョンアップに失敗する

質問カテゴリ: データダウンロード | 機種: DW-P708GN-01

表示回数:793回 | 質問日:2013年06月20日 10時36分 | 投稿者: 岩上純郎

昨日より始まっているバージョンアップを実施しました。
ダウンロードは無事できたんですが、本体でバージョンアップ開始したあと、「データを確認してください」となり失敗します。
成功した方アドバイスください。よろしくお願いいたします。

私も知りたい

0

返信日:2013年06月20日 11時01分 | 投稿者: Develop@DATAWEST

データウエスト Passione開発担当です。
岩上純郎さん、いつもありがとうございます。

バージョンアップ失敗の原因ですが、おそらくご登録頂いている製品UUIDが、本体と一致していないと思います。本体の製品UUIDを再度ご確認頂けないでしょうか?

本体の製品UUID確認方法
https://passione.datawest.co.jp/other/checkuuid.html

製品UUIDの登録方法
1、Pdコミュニティにログイン
2、トップ画面 左上の「ユーザー名」をクリック
3、マイページ画面 「ユーザー情報を編集する」をクリック
4、プロフィール編集画面 一番下の「製品UUID」

役に立った

0

返信日:2013年06月20日 20時36分 | 投稿者: 岩上純郎

Passione開発担当さんのおっしゃる通りでした。製品UUIDを入れ直したら、バージョンアップが無事成功しました。バージョンがちゃんと、「A1.02.00 2013-A1」になってるので大丈夫そうです。
助かりました。ありがとうございました。

役に立った

1

返信フォーム

※必須