「電源管理」を押すとエラー画面が表示される。

質問カテゴリ: その他 | 機種: DK01-P4G07

表示回数:1364回 | 質問日:2013年07月25日 16時58分 | 投稿者: dw-pd-01407

お世話になります。

先日DK01-P4G07を購入した者ですが、
「システム」の「電源管理」を押すと、
アプリケーションエラー画面が表示されます。
画面内には
「アプリケーションPower.exeは、重大なエラーが発生したため強制終了する必要があります。」
と表示されています。
電源オフしても改善されません。
※少なくとも購入した当日は「電源管理」画面が表示されていました。

リセットすれば改善されるのかもしれませんが、
以外の改善方法があればと思い投稿させていただきます。

よろしくお願いいたします。

私も知りたい

1

返信日:2013年07月26日 15時40分 | 投稿者: Develop@DATAWEST

データウエスト Passione開発担当です。
dw-pd-01407様、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

「電源管理」を押すとエラー画面が表示される件について、
弊社サポートより、ご登録のメールアドレスに至急連絡致します。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

役に立った

0

返信日:2013年08月11日 10時57分 | 投稿者: ネイキッド

現在息子がドライブにでかけておりますが、ナビが充電できなくなり、電源管理画面を押すと、同じ文章がが出ているようです。ナビが使えなくなり道がわからなく困り連絡が来たところです。

役に立った

0

返信日:2013年08月11日 11時30分 | 投稿者: dw-pd-01407

Passione開発担当様から連絡が届くかとは思いますが、
私の場合の対応をお知らせしておきます。

Passione開発担当様よりメールが届き、
「電源を入れた状態で、本体裏面のリセットを押してみて下さい。」との事でした。
この操作でナビに登録した情報が消えることはないとの事でしたので試してみたのですが、
私の場合は改善されませんでした。
それでも改善しない場合はデータウエスト様で実機を確認させてもらいたいとの事で、
届いたメールに記載されたメールアドレスに購入日をメールし、
その後送られてきたメールに記載された送付先に実機を送付しました。
(手順等は届いたメールに記載されています。)
結果としては本体メモリの異常だった様でして、本体を交換していただきました。

簡単ですが以上になります。

役に立った

0

返信日:2013年08月12日 11時33分 | 投稿者: DATAWEST開発者

データウエスト Passione開発担当です。
ネイキッド様、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

「電源管理」を押すとエラー画面が表示される件について、
弊社サポートより、ご登録のメールアドレスに至急連絡致します。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

役に立った

0

返信フォーム

※必須