[地点編集ツールVer1.00公開開始]

2015年4月21日

地点編集ツールVer1.00の公開を開始致しました。

地点編集ツールVer1.00では、地点編集ツールβ版のよいところはそのままに
より使いやすく機能的に進化しました。
○進化1
 デザインを一新しました。直感的に使えるデザインとなっています。
○進化2
 登録した場所が地図で表示できるようになりました。
 さらに地図上に侵入方位の表現が可能です。
 ※PCがインターネットへ接続している必要があります。
○進化3
 地図から登録した場合、自動で住所を取得する機能を追加しました。
 これで煩わしい住所入力の手間が省けます。
その他、まだまだ進化しています。外部地点登録編集にぜひお使いください。

地点編集ツールβ版で好評だった、CSVファイルの取り込みにも対応しています。
作成済みのDatファイルの読み込みに対応しています。
すでに作成済みのデータも地点編集ツールVer1.00で引き続き編集することが可能です。

地点編集ツールVer1.00は、以下サイトからダウンロード可能です。
https://passione.datawest.co.jp/download/tool_dl.html
※ダウンロードはユーザ登録が必要です。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

Pdコミュニティチーム DATAWEST開発部 一同